バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

尼崎 レトロ喫茶 密


尼崎の喫茶店 密さんへ
イメージ 1
この蔦が良いでしょう~
いかにも 秘密が有りそう~
開店と同時に入店
イメージ 4

お邪魔します~2回目の訪問になります・・・がっ、すでに常連さん6名
( ゚Д゚)
イメージ 28

テーブル席へ
イメージ 6

さて、モーニングメニューです
イメージ 7



では、ハムエッグで~
イメージ 8

しばし~し待ちます、店内散策
イメージ 17


イメージ 9

一応画廊喫茶です
イメージ 10

イメージ 14

イメージ 15

ここ、テレビでも紹介されてました
イメージ 11

こちらはお客様の作品
イメージ 12

ミニチュアの昭和です
イメージ 13



でっ、モーニング~
イメージ 16

お母さんの手作り感満点
イメージ 18

ハムエッグ
イメージ 25

トースト
イメージ 19

コーヒーです
イメージ 20

良いですね~


イメージ 21

イメージ 22

頂きます~
イメージ 23

イメージ 24



こんな喫茶店も良いもんです
イメージ 26


イメージ 27

ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 5


実は尼崎にはレトロな喫茶店が色々あるんです
また、各店訪問したいです

あと、密さんのすぐ近くにレストランのグリル一平
ここも蔦で囲まれてます
昨年の台風21号で上のが吹っ飛んだと言われてました、ほんま残念
イメージ 2



イメージ 3