バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

素敵カフェ・和歌山編2 野カフェおりや

紀の川市桃山町のカフェ・おりやさんへ
R424からK3を進みます
イメージ 10

ここから入ります
イメージ 11

進むと川・・・バイクを停めます
イメージ 12

野カフェ・おりやさん  ここも桃農家松峰ファームが営むカフェなんです

営業は土日月のみ、ランチが素敵なんですが~予約が必要です
イメージ 13

カフェはOKと言うことで~14時過ぎにお邪魔しました
イメージ 14

ココですね
イメージ 15

お邪魔します(^^♪
イメージ 16

イメージ 17

ええ感じです
イメージ 18

スィーツ&ドリンクもよかったんですが~かき氷も有るとのこと

では、いちごのかき氷にします
イメージ 19

テラス席が空いていたので~GO!

テラス席です
イメージ 30


緑に癒されますね~
イメージ 20

イメージ 21

来ました!いちごのかき氷
イメージ 23



イメージ 22

このかき氷~ただもんじゃありません
氷は南紀古座川の水をろ過、72時間かけて凍らせた純氷なんです
しかも、電動ではなく手動のかき氷機を使います
季節のフルーツをふんだんに使い今回は~いちごをジャム状にした物
シロップも自家製で果実のいちごから作られてます
よって、自然の甘さに仕上がってます

素晴らしい~かき氷ですね
イメージ 24

これは~ゼッピン!

頂きます(^^♪
イメージ 25

美味しい! いちごの味がします
イメージ 26

中からいちごがゴロゴロ
イメージ 27

これはスゴイ!
イメージ 28

めちゃ満足のかき氷でした

するとお母さま・・・お茶をどうぞ
イメージ 1

おっ~これまたええ感じのお茶ですね
イメージ 4

ほうじ茶ぽいです
イメージ 2

頂きましょう!(^^)!
イメージ 3

イメージ 5

お菓子も木の実のパイです
イメージ 8


美味!
イメージ 6

イメージ 7

いや~まいりました、ロケーション、素材へのこだわり、そして接客
コスパも最高!

これは~💮です

ところで、かき氷は他の味も有るのか確認したら・・・荒川の桃を使ったかき氷が6月末~から始めるの事

これは~リピ決定です(*^^)v

ごちそうさまでした~
イメージ 29

良いカフェ見つけました!
イメージ 9

つづく