バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

お茶の里 きらら

三重県のお茶は伊勢茶と呼ばれ生産量は日本第3位なんですね
イメージ 6

ちなみに1位は静岡、2位は鹿児島・・・宇治は宮崎県に次いで5位なんです
菰野周辺もお茶畑が多く有ります
イメージ 3

イメージ 4

そんな中、前回見つけたお茶屋さん  
菰野から鈴鹿へ行く306沿いにでっかい工場が有りました


イメージ 1

イメージ 2
この時はカフェを見つけられず・・・帰って探したら・・・(^◇^)有りました
  
工場直営お茶の里 きららさんです
菰野イオンタウンに有りました
イメージ 5

お邪魔します~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 28

お茶のショップで奥がカフェです
イメージ 9

イメージ 10

窓際へ
イメージ 11

メニューです
イメージ 12

色々有りますね(^◇^)
イメージ 13

しかもコスパ抜群でお茶も自家茶園製
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

これは~迷います
イメージ 17

イメージ 18

がっ、あまりの暑さの為・・・かき氷に決定
イメージ 19

イメージ 20

抹茶のかき氷です
イメージ 21

(^◇^)ええ感じ
イメージ 22

イメージ 24

白玉&餡
イメージ 23

これを~京都で頂くと~ほぼ倍のお値段か
頂きます~(^◇^)
イメージ 25

う~抹茶の香りとほろ苦さ
餡で修正
美味しい!
イメージ 26

これは~お勧めです
お茶の里 きららさんでした
イメージ 27