バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Room Cafeでラテアート

Room Cafeさんにお邪魔します、2回目になります(*^_^*)
イメージ 11
お目当ては、あのかき氷~♪ & ラテアート
到着です
イメージ 12
お昼過ぎでしたが駐車場はほぼ満車
バイクは端に停めれました
イメージ 13
メニューから
イメージ 14
コレ↓前回から気になってました
イメージ 15
ジャ~ん
イメージ 16
この色合い、ゴールデンキウィ
イメージ 17
ソースもキウィ~
イメージ 18
夏はかき氷ですね(*^_^*)
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

さて、クールダウンした所でラテアートをお願いしました
見せて頂きます~(*^^)v
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おっ~
イメージ 6
完成!
イメージ 7
お見事
イメージ 8
毎度、頂くのがもったいないと思います
イメージ 9



イメージ 10

イメージ 23
帰り際、珈琲の美味しいお店を教えて頂きました~
VOYAGEさんです
これは行ってみないと~
ナビで検索、5分程で到着
イメージ 1
うっ・・・CLOSE
イメージ 2
夏休みでした^_^;また次回のお楽しみが増えました