バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

能登ツーリング後編

能登ツーリングが途中になってましたね・・・信州、能登がごっちゃになってすみませんm(__)m

では、能登ツーリングの続きです
イメージ 29


珠洲で見附島へ寄って
二三味珈琲で美味しい珈琲
イメージ 34


イメージ 33

イメージ 35

そしてヨダカ珈琲へ

イメージ 30



イメージ 31

イメージ 32

海岸を走ります~
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

到着~ゴジラはどこ?
イメージ 24


イメージ 25

よ~く見ると・・・ゴジラや~
イメージ 26

ほんま(^◇^)
イメージ 27

自然の力ってスゴイ
イメージ 28


次は千枚田
このあたりは塩田が多く、塩が有名ですね
道の駅すず塩田村にも寄りたかったんですが、車がいっぱいで、また来よう~と
民間の塩田も多数
イメージ 20

おや、鯉のぼりがいっぱいです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

先を急ぎます~(^◇^)

垂水の滝です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

次は窓岩です
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

日本海ですね~波が・・・
イメージ 17

すると雲行きが・・・雨がぽつぽつ、急がないと~
イメージ 19

でっ
イメージ 18

道の駅千枚田ポケットパークに到着
ここも2輪、4輪で満車
やっとこさ停めれました(^◇^)

おっ~これが・・・千枚田
イメージ 1

稲が有ったら~(^^;
でも、雨の中、観れて良かったです

さ、あとは輪島へ
輪島に到着、朝一は午前中に終わるのでお店は有りません
通も観光地化されてますね~
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 2

イメージ 3

そろそろ~ランチの終わりの時間、さ~てどのお店にするかな
つづく