バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山口果物で~フルーツてんこ盛り

山口果物さんに行きました(^◇^)
2回目の訪問になります
前回はかき氷でお邪魔しました
でっ、今回は気になっていた~フルーツを頂きます

到着~
イメージ 9

お邪魔します


メニューを選んで先に料金を払います
まずは定番のフルーツサンド
イメージ 10

そしてコーヒー
迷って~これも!(^^)!いっちゃいます、フレンチトースト


果物いっぱいのフレンチトーストです
イメージ 11

おや、かき氷もやってます、冬限定もありますわ(^^; これは~次回に
イメージ 12

イメージ 13

窓際の席へ
イメージ 14

イメージ 17

まずコーヒーです
イメージ 16

そして~フルーツサンド
イメージ 18

これ~ボリューム満点(^◇^)
イメージ 19

イメージ 20



ええ感じです
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 34

来ました~!(^^)!
イメージ 23


イメージ 24

果物いっぱいのフレンチトーストです
フレンチトーストなんですが~トーストが見えません~(^^;
フルーツてんこ盛り~♪
イメージ 25

すごい!フルーツ大盛り
イメージ 26

ソースは2種類↓ここから選べます
イメージ 28



今回はパイナップルとキウィで
イメージ 27

いや~参りました
イメージ 29

イメージ 30

では頂ましょう~
イメージ 31

小皿に盛り付け~♪
イメージ 32



フルーツの下からフレンチトーストが出てきました
イメージ 33

満足(^◇^)です

こちらはショップです
イメージ 4

ゼリーや
イメージ 5

果物(^^♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


カフェは賑わってました~(^^♪ご馳走様でした
イメージ 15


帰り~行列を発見!
よ~く見ると、パンケーキ屋さん
イメージ 1

なんでもトレイに絵を書いてくれるようです
イメージ 2

これは~次回、お願いしたいかも~もちろん酉で(^◇^)
イメージ 3