バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

NEWS by 河西新聞店

NEWS by 河西新聞店さんへ

由比に有ります

前回はオープン前の工事中にお邪魔して~今回はベーカリーカフェのオープン後初めての訪問になります

到着~も、駐車場は満車、しかも臨時の駐車場も満車・・・凄い!人気ですわ

これは~すみません・・・が、お店の前に停めさせて頂きました
イメージ 1

初めて訪れたお客様は~一度は通り過ぎるでしょうね、表は新聞屋さんですから

新聞店の横のこの細い坂を下ります
イメージ 2

すると~視界が広がり~
イメージ 3

お店が(^^♪
イメージ 5


目の前は駿河湾
イメージ 4

可愛い店舗ですね
イメージ 6

4組待って~入れました(^-^;良い事です
イメージ 7

イメージ 8

可愛い店内です
イメージ 14

各地の新聞も有ります
イメージ 10

メディアにも取り上げられて~
イメージ 11

イメージ 12

目の前にはパンのショーケース
イメージ 13

パンの講師もされる奥様が焼く色んなパンが有ります
イメージ 16

メインはすでに売り切れ~
イメージ 15

繁盛してます!(^^)!

まずは~珈琲を頂きます
イメージ 17

河西さん一押しのアイストニックエスプレッソ(すみません正式名称忘れました)
イメージ 22

エスプレッソを炭酸で割ってアイスで頂きます
イメージ 18

コールドブリューの炭酸エスプレッソ版でしょうか
イメージ 19

エスプレッソの香りとコク、炭酸の爽やかさ~これからの季節には合いますね!
珈琲頂いて~取り置きお願いしていた~桜あんぱんを持ってきてもらいました
イメージ 20

どうです(^^♪素晴らしい焼き上がり
極上の桜風味の白餡、真ん中には塩漬桜
イメージ 21


3個~お買い上げ
イメージ 23

イメージ 24

NEWS by 河西新聞店さんでした
イメージ 9

お家で~
頂きます!(^^)!
イメージ 25

何せバイクですので~少々パンが変形してしまいましたが~
イメージ 26

味は~変化なし

美味! 
あ~究極のごま餡パンが気になる~

河西新聞店さん、ありがとうございました。