バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小川珈琲本店でラテアート

今年のJLACジャパンラテアートチャンピオンシップでなんと・・・小川珈琲からの出場者が優勝、5位、7位と素晴らしい成績を残しました
でっ、小川珈琲本店へ
イメージ 1

到着~
イメージ 2

モーニングでお邪魔します~
イメージ 3

おっ~優勝の衛藤さん、ラテアートは馬ですね~
イメージ 4

お一人様ご案内
イメージ 5

小川珈琲は接客も良い(^◇^)です

端の席へ
イメージ 6

モーニングメニューです
イメージ 7

イメージ 8

ここは全粒粉パンのトーストモーニングをお願いします
イメージ 9

対応して頂いたスタッフさん
男性なんですが・・・胸のネームバッチが遊免さん
うっ・・・たしか・・・大会5位の方

聞いてみます(^◇^)・・・正解!

ここは思い切って~(^^;
モーニングのコーヒーをラテアートに変えて頂きました
もちろん遊免さんに淹れて頂くことに

さてカトラリーとバター&ジャムが来まました・・・太っ腹~
イメージ 10


プレートが来ました
イメージ 11

全粒粉パントーストです
イメージ 12


でつ、遊免さんに淹れて頂きました
日本トップレベルのラテアートです
イメージ 13

こ、これは~素晴らしい
イメージ 14

繊細な線と構図
イメージ 15

百合の花です
イメージ 16

う~ん、素晴らしい!(^^)!
イメージ 17

しばし・・・見惚れます
スゴイのはラテアートの絵だけでは有りません
このカプチーノ、時間が立っても~変化しないんです
ラテアートが崩れない・・・素晴らしい
ほんと、頂くのがもったいないです

遊免さんと少しお話しできました、本当にありがとうございました。

小川珈琲本店でモーニングでした
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

ご馳走様でした