バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

松屋式ドリップ珈琲カフェルパン

松屋式ドリップ珈琲は昼からと言うことで~
Room Cafeさんへバイクで移動中、なんだか雲行きが・・・
あ~雨
雨宿り先を探していたら、近くに
珈食房るぱん白土店を発見!
逃げ込みました^_^;
イメージ 23

イメージ 24
ここも年中夢中
イメージ 25

イメージ 26
でも、順番待ち~外ですが屋根があって良かった(*^_^*)
順番で呼ばれ、カウンターへ
イメージ 40

イメージ 29

イメージ 30
これは~喫茶の定番、雑誌~
イメージ 27
おしぼりサービスは◎
イメージ 28

イメージ 31


オーダーはもちろん松屋式珈琲
メニューが無かったんで口頭でヽ(^。^)ノ

来ました~
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39
うっん、何か変
これが・・・松屋式?(・_・)

伝票を見ると・・・普通のるぱんブレンド
私の言い方が悪かったのか^_^;残念
(;一_一)
出てくると~晴れてる~暑い(+o+)
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 19


え~い、こうなりゃモーニング食べた大府店へ
あそこなら確実
到着~本日2回目の訪問です
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イメージ 3

イメージ 9

オーダーします
こんなん有りますが次に備えて我慢で
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 7

これこれ松屋式ドリップ珈香ブレンド
イメージ 8
おっ~カップが違う
イメージ 12
カップが異なると美味しく感じる~(単純)
イメージ 13

イメージ 16

イメージ 18
しかもビスケット付き
イメージ 1


イメージ 14

イメージ 15
カップノリタケでした(^。^)y-.。o○
イメージ 2
美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ満足!
イメージ 17