バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツポンチが食べたくて~ 進化系もご紹介

茶店メニューでは手間がかかるのでレアなフルーツポンチ、第二回目の今回は進化系も紹介したいと思います

 

高槻市 喫茶壱番館さん 創業50年以上の老舗喫茶店です。こちらの名称はフルーツインパンチとなります

このビジュアルが良いですね!缶詰フルーツがメインですが飾り付けがGood!です

 

②次は神戸を中心に数店舗展開する老舗喫茶にしむら珈琲店さんです、どの店舗もインテリアが素敵で価格は少し高めですがメニューにもこだわりを感じられます

頂いたのはフレッシュパンチです、赤いソーダ水にフルーツがふんだんに入ってます

 

大阪難波の喫茶若松さん、こちらはフルーツポンチでメニューに有りました、場所柄インバウンド客も多く訪れる老舗喫茶店です、これぞ喫茶店フルーツポンチです

 

④大阪天神橋筋商店街の喫茶ヴィクターさん、ステンドグラスが素敵なお店です、フルーツポンチ(≧▽≦)有りました


ここからはさらに進化したフルーツポンチをご紹介

⑤京都の人気喫茶店ソワレさん、これがゼリーポンチになります、ソーダ水にカラフルなゼリーが入ってますお店の雰囲気も素晴らしく行列必至のお店です

 

⑥こちらも京都の人気喫茶店マリ亞ンヌさん、建物も素敵ですがメニューも色々、モーニングは1日中やってます、こちらはソーダパフェとなります、パフェとパンチの中間くらいでしょうか

 

大和郡山 きんぎょcafe柳楽屋・陽だまりさんのきんぎょソーダです、本物の金魚鉢にフルーツとソーダ水が入ってます、ゼリーの金魚が二匹入ってました

 

⑧こちらは閉店されましたが、天神橋筋商店街の喫茶菊水さんのファンシーです、ソーダホイップクリームも入ってます

 

⑨おまけ、さんふらわあ九州航路の朝食に出されるフルーツポンチです(≧▽≦)

 

まだまだ暑い夏が続きます~フルーツポンチですっきり、さわやか乗り切りましょう~