バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

風鈴寺 正寿院  風鈴と宇治茶 ツーリング 宇治田原町へ

風鈴寺 正寿院さんへツーリングです、風鈴まつりを観に行きましょう

まずは~モーニングへ近畿道から西名阪で天理ICです

奈良方面へ少し走ると~

ロードスさん

お邪魔します~奥の席へ

さて、モーニングはハのトーストにして、ピーナッツバターでお願いしました

しばし~待って

トーストのモーニングです

ピーナッツが良いですね~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした

さぁ~風鈴寺へ行きましょう~

奈良公園を抜けて

R24へ

R24を北上してR307へ

その後はR307を信楽方面へ進みます

( ゚Д゚)おっ~なんじゃこりゃ

宇治田原町へ入ります

側道へ降りて細い道を進むと~正寿院です

風鈴

猪目窓

等を見学して帰路に着きました

ふと、アイスが食べたくなり、お茶の駅へ寄ります

木谷山さんです

お邪魔します~抹茶ソフトをお願いしました

外で頂きましょう

頂きます~(≧▽≦)美味い!お抹茶の味が染みる~

すると~お店の方から「かぶせ茶をどうぞ~」と出して頂けました

(≧▽≦)う~ん、美味しい!

ご馳走様でしたお茶を出されたら~(^_^;)お土産買うことに・・・新茶を~

お買い上げ~

さて、どの道を帰ろうか~(^_^;)雨が心配なので最短コースで帰る事にします

R307→R24で京都方面へ

京滋バイパスへ乗ります

その後は名神高速にスイッチして帰りました

宇治田原町 正寿院へツーリングでした