バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ティファニーで朝食を 神戸北野異人館でリボンクロワッサン

神戸北野異人館でリボンクロワッサンのモーニングです

阪急電車神戸三宮駅から歩きます

北野坂

北野異人館うろこの家を目指します

うろこの家に着きました

この、うろこの家のお隣にカフェ「ティファニーの休日」が有ります

朝9時オープン、1番乗り出来ました~(≧▽≦)

窓際の席へ

目的は~コレ↓リボンクロワッサンのモーニングです、オーダーします

しばし~待ちます、その間に店内見せて頂きます

異人館ムード満点!

このカフェは個人の所有物で6月までの期間限定で借りて営業されており、それ以降は未定との事

外にはテラス席も有りました

こちらは予約席です

でっ、来ました~リボンクロワッサンのモーニング

(≧▽≦)リボンの形をしたクロワッサンがめちゃかわいい

朝から素敵なモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

このリボンクロワッサンは神戸の老舗ベーカリーのイスズベーカリーとこのカフェのコラボ商品でここだけでしか食べられません

ただ、リボンクロワッサンの単品テイクアウトは有りました

さすが神戸、色んな事を考えますなぁ~

いや~女子人気のカフェでモーニング(^_^;)でした

ご馳走様でした

さて、カフェから新神戸駅へ移動します

つづく