バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

熊野本宮大社大斎原 シュークリームと喫茶店ツーリング 後編

熊野本宮大社から新宮を目指します、目的地は南紀田辺の喫茶店エンゼルさん

熊野川沿いに走ります

景色を眺めながら進みます

新宮に出ました~右折して串本方面へ

バイパスを走ります、那智勝浦でマグロを食べたかったんですが~どうも寄りたい喫茶店閉店時間が気になります

よって~昼ごはんはパスして~(時間出来ればすさみ町でサンマ寿司たべようかと)ひたすら走ります

橋杭岩で小休止

さぁ~頑張りましょう

やはり~時間的に厳しいので高速に乗ります

無料区間から有料区間へ(ツーリングプランなんで安心)

上富田で降ります

後はナビ神様のお導きで~

無事に喫茶エンゼルさんに着きました~(^_^;)間に合いました

そうなんです、フォトブックをお届けに来たんです

お邪魔します~地下へ

ママさん、お久しぶりです

フォトブックをお渡し出来ました!(^^)!喜んで頂けました

コーヒーを頂きます

この喫茶店・・・いいお店です

今回の目的も完了して帰路に着きます

阪和道へ戻ります

次は~でみなべ降りました

少し~R42をはしると~

喫茶CoroCoro珈琲さん、めちゃこだわりの珈琲店

久々です、お邪魔します

窓際カウンター席へ

さて、メニューですが~( ゚Д゚)えっ~さらにお高くなってます

エチオピアその他もが1000円・・・(^_^;)加えて、お店には砂糖、ミルクは置いていません

エチオピアでお願いします

こちらのオーナー夫妻はバイク乗りなんです、メニューにしっかりと

でっ、エチオピアイルガチェフェG1です

頂きます~(^_^;)ちょっと深いか・・・私の好みは浅めなんで~ちょっとギャップが有りました

休憩も出来たし、頑張って帰りましょう

印南ICから高速へ

ひたすら走ります、車線も増えて走りやすくなってましたがっ、風が強くて~(^_^;)ちょっと怖い

湯浅PAで休憩します

もう今日は走行500km超えてますわ(^_^;)

阪和道から近畿道

日も傾き

このあと、渋滞にちょっと巻き込まれましたが万博前通過

無事の帰着です

久々によく走りました(^_^;)ちょっと疲れましたが満足のツーリングになりました