バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

南紀 橋杭岩へ 喫茶店とさんま寿司 ツーリング ①

南紀へ喫茶店巡りと、さんま寿司を食べに行きます~

朝、6時に出発~近畿道

近畿道から阪和道へツーリングプラン利用です、岸和田SAで休憩します

先へ進み下津ICで降りてR42へ

R42沿いに喫茶留歩蘭が有ります

この二階です

お邪魔します~

この喫茶、全席ソファーのラウンジなんです

窓側の席へ

モーニングをお願いしました

しばし~待って、モーニングです

(≧▽≦)良いですね~

頂きます~(≧▽≦)美味い!厚切りトーストにハムエッグ、そして~コロッケ!

いや~ラウンジ喫茶でモーニング最高!です

満足しました、で次へ

少し、走って、すぐ近く毎度の一福さん

お邪魔します~

コーヒーを頂きます

ママさんとしばし~お話出来ました

次は箕島駅へ行ってみます

と、言うのは駅前に閉業された喫茶マルキのその後を確認したかったんです

( ゚Д゚)あ~やはり、お店は無くなっており駐車場になってました

ただ、お店の奥の部分は住居として残ってました

向かいの食堂もやってる?気配がなかったです

さて、R42を有田ICまで、そこから高速に乗ります

湯浅PAでいっぷくです

さぁ~橋杭岩を目指しましょう、高速を周参見まで一気に

走ります

周参見でR42へ

けっこうな距離ですわ

あと少し~

着きました~

橋杭岩です

この岩の並びが最高に良いですね

しばし~休憩してランチへ向かいます、目指すは~周参見のすさみ食堂です

つづく