バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

赤穂御崎の桜 満開

赤穂御崎の桜です、海から見れたらすごい桜が見れるんやろなぁ

駐車場にバイクを停めて園内へ

公園内は桜が満開でした(4月11日)見て回ります

ふと思いました、下から見上げると~すばらしい光景が観れるはず

海岸へ降りる歩道で下へ降りてみます

結構な道を降りると~

( ゚Д゚)えっ~駐車場

(^_^;)バイクで来れましたね

海沿いへ

残念ながら~桜は全体が見えず・・・(*´Д`)

駐車場にはけっこう桜が咲いてます

歩いて駐車場へ戻ります、はい、帰りは車道を通ります(^_^;)

桜が綺麗~

すると~赤穂市立野外センターとの事

ここも桜が満開です

車道を歩くと~バイクでは見過ごした桜をゆっくり眺めることが出来ました

駐車場に戻りました、駐車場に入れない車が道路にまで溢れていました

では~NMAXに乗って駐車場に戻ります

さて、次はBOB カフェに行きましょう

つづく