バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

BOB CAFE 全国からライダーが立ち寄るライダーズカフェ 兵庫県 赤穂市

BOB CAFEでいっぷくさせて頂きました

このカフェは2021年にオープンしました、元々、農家であったこの場所を ↓ この風景に惚れ込んだオーナーが買い取りカフェとしてリノベーションされました

バイク好きが集まり、今では全国からライダーが立ち寄るカフェになってます、この日もお一人

では~カフェへ2回目の訪問になります

この席が特等席

窓から見える風景は~北海道

店内もアンティーク品が色々有ります

でっ、コーヒーをお願いしました

しばし~待って、コーヒーです

頂きます~(≧▽≦)このカップ・・・いいなぁ~

しばし~気分は北海道

ご馳走様でした

帰りはオーナー様が旗を振って見送ってくれます

BOB CAFE ライダーに愛されるカフェです