バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

エビオコ? カキオコ? イカオコツーリング 岡山県 備前市 後編

イカオコを頂いて~ブルーラインをちょい走り、戻って日生五味の市でカキフライソフトクリームです

日生からブルーライン

ええ道です、昔は有料でした

しばし~走って一本松展望台へ

ここで休憩です、この日はバイク少なかったですわ

ここでUターンして戻ります

ブルーラインから日生五味の市へ

牡蠣のシーズンは賑わってますが今は牡蠣の販売はやってません、でもソフトクリームは売ってます

ソフトクリームをお買い上げ~

カキフライソフトクリーム~ソースのしょっぱさとクリームの甘さがミスマッチ

カキフライは美味しい(≧▽≦)です

さて、赤穂へ行きましょう

赤穂御崎を目指します( ゚Д゚)水族館?

ここに桜井ミュージアム

お邪魔して、水琴窟のお庭でレモネード頂きました(≧▽≦)

ブランコも有りますが~おっさん一人は・・・ちょっと悲しいなぁ

では~帰路へ

相生からR2、太子バイパスで帰って来ました

次回は夏のカキオコ~(^_^;)