バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

のり巻きお好み焼き 神戸 ひかり

もうすぐ節分~節分には恵方巻
のり巻き寿司を丸かじり~♪
でっ、神戸になっ、なんと、お好み焼きののり巻き?が有るらしい
これは調査の必要有りで、行ってきました
神戸駅からスタートです
イメージ 3

構内散策
イメージ 7

時計はステンドグラス
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

神戸駅から歩きます
イメージ 8

イメージ 9


10分ほど歩いて~この奥です
イメージ 10

お好み焼き ひかりさん
イメージ 11

地元密着系のお好み焼き屋さんですわ
お邪魔します
イメージ 12

カウンター席に
イメージ 13

さて、メニューです
イメージ 14

有りました!のり巻き
イメージ 15

たまご+でオーダーします

焼きはおねーさん担当、ベースは普通の豚玉
イメージ 16

イメージ 17

焼き上がりソースを塗って
イメージ 18


仕上がったがったところで~お母さん登場
海苔を敷いて豚玉を乗せ
イメージ 19


イメージ 20

みごとな͡コテさばきで巻きます
イメージ 21

ほんま( ゚Д゚)のり巻き!
イメージ 22

まな板の上でカット
イメージ 23

でっ、出来上がり~
イメージ 24

お皿に取って
イメージ 25

頂きます~(^^♪
イメージ 26

美味!
お好み焼きの美味しさと海苔の感触と香り~
なんだ~これは

辛口どろソースも試してみました
イメージ 27

これまた辛味が美味しい
イメージ 28

ご馳走様でした~
こちらは常連さんの牡蠣ねぎ焼き
イメージ 30

神戸のB級グルメ、のり巻きお好み焼き、美味しく頂きました
イメージ 29

テイクアウトも有ります
イメージ 2


イメージ 1

お好み焼きのひかりさんでした