バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

相生ツーリング 梅林から喫茶店を巡ります 相生~姫路 

姫路の喫茶店 亜米里庵さんでイチゴパフェを頂きました

津田宇水産から少し走って住栄丸

何時もここで牡蠣を買ってます

お邪魔します~

牡蠣をお買い上げ

早速、帰って頂きました

相生市内まで進みます

ここにだるま珈琲さん

お邪魔します~4年ぶりです

自家焙煎の珈琲専門店です

良い感じの店内ですね

マスターの趣味は自転車

でっ、ブレンドでお願いしました

焙煎中のコーヒーの香りの中で頂くコーヒー

ご馳走様でした

さぁ~来た道を戻ります

七曲りを走って右折すると、菜の花畑

この先に綾部山梅林が有ります(詳細は後程に)

梅林を散策してから姫路方面へ

太子バイパスから姫路バイパスを走り

姫路東ICで降ります

少し走って喫茶 亜米里庵さん

お邪魔します~

窓際の席へ

前回来た時に気になっていたイチゴパフェとコーヒーをお願いしました

この間に店内見せて頂きます

照明も素敵ですが~何と言ってもマスターの趣味のアルフォンスミシャのリトグラフ

店内所狭しと展示されています

(≧▽≦)トイレにもミシャ

でっ、イチゴパフェです

頂きます~(≧▽≦)美味い!この時期はイチゴですね!

そして~コーヒー、有田焼の特注カップです

しばし~至福の時間です

梅昆布茶も出して頂けました

ご馳走様でした

さぁ~帰ります、来た道を戻ります

第二神明から阪神高速で帰って来ました、もち阪神高速乗り放題を利用です