バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

牡蠣買い出しツー 今季お初 相生へ

牡蠣を買いに相生へ行きます、ランチは牡蠣えきそばになりました

ゆっくり目の出発です、阪神高速湊川ICで降りて~喫茶バロンさんで休憩します

コーヒーでいっぷく~♪

第二神明から姫路バイパスと乗り継ぎ別所PAで休憩します

太子バイパスへ進みR250へ

道の駅みつはパスして七曲りを走ります

ここに 牡蠣の住栄さん有ります、毎度です

お邪魔します~今回はむき身だけ購入しました(牡蠣の身が40個くらい入ってます、カキフライ用には最適なんです)

牡蠣を買ってランチへ行きましょう~

赤穂へ

ランチは~毎度の初音さん、黒毛和牛ハンバーグが美味しいんです

( ゚Д゚)えっ~臨時休業・・・

さて、どうするか・・・そうだ道の駅 白龍城のまねき食堂へ行こう

来た道を戻ります

道の駅白龍城に着きました

まねき食堂へ

テーブル席へ、メニューから時間的に遅くなってしまったんで~牡蠣えきそばにしました

でっ、牡蠣えきそばです

まねきの駅そばに牡蠣が乗っかってます、出汁の香りが牡蠣です

頂きます~(≧▽≦)美味い!牡蠣のエキスが出汁にも入ってます

ご馳走様でした

さぁ~晩御飯までに帰らないと~

相生からR2へ

ここでちょっと寄り道します、田口乳業へ

田口乳業の工場にアウトレットショップが有るんです

お邪魔します~

田口乳業はケーキやシュークリーム、エクレアなんかをコンビニやスーパーへ卸しているんです、こちらのお店ではめちゃお得に買えるんです

でっ、お買い上げ~

お土産も買ったし~帰路を急ぎます

太子バイパス、姫路バイパス、第二神明と乗り継ぎ無事に帰着です

今季お初の牡蠣買い出しになりました、次回はカキオコですね