バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

鈴鹿へ 喫茶店巡りツーリング 後編

鈴鹿の喫茶店ロスカさんからランチ、そして~喫茶真戸運永でバラのコーヒーゼリーです

さて、ランチは前回気になっていた~関の川森食堂さんへ

到着~しましたが・・・丁度お昼時お待ちの方数名・・・う~ん、どうしましょうか

そうだ、みそ焼きうどんはすぐ横の喫茶クックさんでもあったはず、今回は川森食堂さんはパスしてクックさんへ移動します

わずか~1分、着きました

お邪魔します~

奥の席へ座れました

さて、ここはやはり、みそ焼きうどんでお願いしましょう

しばし~待って、みそ焼きうどんです

ええ感じにタレが絡んでいますね

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは癖になる味です、ちょこっとピリ辛

ご馳走様でした

次は四日市へ移動します

R1からフラワーロードへ入ります、シャープ亀山の横を通ります

後は道なりに四日市

R477に入ります

少し走って、喫茶真戸運永さん

お邪魔します~

カウンター席へ

コーヒーゼリーのセットをお願いしました

しbし~待ってコーヒーです

そして~コーヒーゼリーです

(≧▽≦)これは~綺麗

コーヒーゼリーの上にアイスクリームをバラの花びらように飾り付けられてます

芸術的作品ですな

頂きます~(≧▽≦)アイスとコーヒーゼリーが美味しいハーモニー

ご馳走様でした

さぁ~帰りましょう~

来た道を戻ります

ここに、偶然見つけた気になるお店が有りました

喫茶ミルキーさん、お邪魔します

奥の席へ

コーヒーをお願いしました

しばし~店内さんさく、シャンデリアが綺麗ですね

でっ、コーヒーです

コーヒー飲みながら~いっぷくです

いやいや、良いお店です

喫茶ミルキーさん、フードも充実してました

喫茶ミルキーさんを後に帰路へ

名阪道から西名阪、近畿道で帰って来ました

今回は喫茶店6軒巡る事が出来ました(*^^*)

最後までご覧頂き有り難うございました