バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

鈴鹿へ 喫茶 ロスカ訪問ツーリング

鈴鹿の喫茶店 ロスカへ行ってきました~この外観が素敵です

早朝の出発です、近畿道から西名阪へ

まずはモーニングです、大和郡山ICで降ります

少し走って~喫茶 カフェオランダ屋郡山店

お邪魔します~

モーニングのホットドックを頂きました

ご馳走様でした

オランダ屋から少し下路を走って~天理から名阪道へ

紅葉が良い感じになってきています

針TRSでいっぷくします、寒いのに皆さん元気ですわ

名阪に戻ります

関ICまでひたすら走ります

関から一般道へ

ここで寄り道、喫茶グリーン

この前まで他府県車お断りでしたが~やっと解禁になりました( ゚Д゚)ところが~日曜がお休みでした・・・(;´Д`)あ~4年間待ってます、まだ入店出来てません

後はナビ神様のお導きで~鈴鹿駅方面へ

無事に喫茶ロスカに着きました!

お邪魔します~

この喫茶店、外観、内装が素晴らしいんです

もう何回もお邪魔してます

今回の目的は~写真集の件、ママさんにOKもらって一安心です、ありがとうございます

コーヒーでいっぷくさせて頂きました

ロスカさんではフードはもうやってないので~ランチへ行きます

関方面へ戻ります

川森食堂・・・お休み(;´Д`) 喫茶クック・・・お休み

う~ん、どうしようか、そうだ道の駅へ行きましょう

すぐ近く道の駅関宿

ここのレストランへ

みそ焼きうどんを定食でお願いしました

しばし~待って、みそ焼きうどんです

頂きます~(≧▽≦)美味い!考えてみれば・・・初めて食べたんです

ご馳走様でした

さて、早めの帰着を目指します

関宿からR1号~R25の旧道を走ります

加太駅へ行ってみました、D51重連が懐かしい

列車が来そうなので~線路わきで待機します

列車が登り下りあまり間隔無く来てくれました

この後は名阪道へ戻ります

ノンストップで近畿道

万博公園前通過で無事に帰着です

茶店を巡るツーリング・・・続きます