バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

素敵な喫茶で 少し~リッチなモーニングを 奈良県 大和郡山市

フジエダハウス 美味しい少しリッチなモーニングを頂ける喫茶です

日の出前~寒い中の出発です

万博前から近畿道

寒くて~香芝SAで一休みします

大和郡山ICで降りて

R24沿い、大和郡山市に有る自家焙煎、自家製パンの大型喫茶店です

フジエダコーヒーは他にも奈良県内に支店が数店舗有り、「オランダ屋」の屋号で営業しています

お邪魔します~

窓際の席へ案内されました

さて、モーニングメニューですが~1度食べてみたかった「リッチモーニング」初めてオーダーします(今まで何回もお邪魔していますが~リッチは食べたことはなかったんです(^_^;))

オーダーして、お水とデトックス飲料を取りに行きます、セルフです

食前に一杯いっときます

パンは食べ放題なんです、パンコーナーへ

色々取って(≧▽≦)席へ

コーヒー、プレートそしてパンです

プレートにはスープ、ソーセージ、ヨーグルト、ゆでたまご、フルーツ&サラダ

なぜかトーストが乗っかってます

パンは小ぶりで色んな味を楽しめます

頂きましょう~(≧▽≦)パン、美味しい!

ソーセージ美味い!

パンを追加で取りに行きます

ヨーグルト(≧▽≦)美味い!

ほんま、リッチな気分になれる幸せモーニングです

フジエダハウス、お店も広く清潔で接客も良く、自家焙煎珈琲&自家製パンは奈良県NO1のモーニングを出す喫茶と思います

ご馳走様でした、おすすめです