バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

奈良へカフェ・オランダ屋郡山店、喫茶ロードス 龍田大社 ツーリング

喫茶ロードスさんでヨーグルトパフェを頂きました

まずはモーニングへ~目指すは大和郡山です、近畿道から西名阪道へ進みます

郡山インターで降りてすぐ、喫茶オランダ屋郡山店に着きました

毎度のオランダ屋さん、お邪魔します~明るい席が空いてました(≧▽≦)良かった~

さて、モーニングは・・・初めてホットドックをオーダーしてみました

しばし~待ちます、食前酒はリンゴ酢です(≧▽≦)すっぱ

でっ、来ました~ホットドックのモーニングです

コーヒーカップは新しくなりましたよ(オランダ屋ですがコーヒー豆の焙煎は系列のフジエダコーヒーが行ってます)

頂きます~(≧▽≦)美味い!カレーキャベツがGood!

やっぱり、ホットドックは懐かしい~ソーセージ美味い!

コーヒーでいっぷく(≧▽≦)~ご馳走様でした~

喫茶オランダ屋郡山店でモーニングでした

ここから奈良方面へ少し走ります

次は~喫茶ロードスさんです、無事に到着です

お邪魔します~中央の席へ

さて、メニューからヨーグルトパフェにしました

しばし~待って、ヨーグルトパフェです

フルーツパフェはアイスクリームが中に入ってますが、ヨーグルトパフェはヨーグルトが入ってるんです

フルーツも缶詰やフレッシュ色々と乗っけてくれました

頂きます~(≧▽≦)美味い!

茶店のパフェ~良いですね!

ご馳走様でした

喫茶ロードスさんにお邪魔しました

次は龍田大社に参拝します、ナビ神様のお導きで法隆寺前を通り無事に着きました

手水舍で清めて本殿へ行きます

龍田大社では今の時期、風鈴が数多く飾られているんですが~台風対策で全て取り外されていました、ちょっと残念です

拝殿から参拝させて頂きます

参拝後は回りを観ながら駐車場に戻りました

龍田大社へ参拝出来ました

こちらは7年前に参拝した時の記事です

 

simba07ljx.hatenablog.com

龍田大社から帰路に着きます、香芝まで戻り西名阪から近畿道で帰りました

奈良でモーニングからデザートのヨーグルトパフェ、龍田大社に参拝出来たツーリングになりました