バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フジエダ珈琲(オランダ屋)奈良に展開する喫茶店 奈良県

奈良県で6店舗展開するフジエダ珈琲(オランダ屋)をご紹介 

フジエダ珈琲の喫茶フジエダハウスでパン食べ放題モーニング頂きました

堂々とした建物です

奥の席へ

パン食べ放題モーニングをお願いします

自家焙煎珈琲と自家製パン(≧▽≦)美味しい!

 

次は直営店1軒目のオランダ屋へ何故かフジエダ珈琲じゃ無くてオランダ屋のネーミングなんです

まずは奈良店へ

オランダ屋では大きな店舗です

今回はメロンパフェをお願いしました

 

2軒目のオランダ屋は高田店

こちらも大きな店舗です

お手軽モーニングを頂きました(ドリンク代のみ)

 

3軒目はオランダ屋生駒店

こちらは小規模な店舗です

メロンパフェを頂きました

 

4軒目のオランダ屋は郡山店

フジエダハウスのすぐ近くです

トーストモーニングを頂きました

あと残すはオランダ屋富雄店、3年前に出来た新しい店舗で大箱です(;´Д`)まだ行けてません~次回にお邪魔します

フジエダ珈琲直営店のご紹介でした