バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

野迫川村から五条、そして洞川温泉ツーリング その①

野迫川村に雲海を観る為、再挑戦です

夜明け前の出発です

近畿道~阪和道へ

岸和田SAでいっぷくします

その後は京奈和道へ、前回と同じコースですが・・・20分ほど遅れてます(^_^;)

かつらぎ西ICで降りてR480

高野山へクネクネ道を上がります

高野龍神スカイラインは入ります

紅葉見ながら~野迫川方面へ

雲海景勝地に着きました~

( ゚Д゚)あ~あ、今回も不発でした・・・残念

もう少し、寒くならないとダメかな

喫茶グリーンへ行きましょう

( ゚Д゚)えっ~やってません、3連休やし・・・なあ

来た道を戻り~大塔五条方面へ進みます

道はまあまあな酷道です

道が開けてました、おやこのミゼットは現役?

こちらは・・・廃車ですな

紅葉見ながら進みます

R168へ出ました!(*^^*)

一気に交通量が増えて~ペースも上がります

頑張って~走ります

五条市内へ

ここに喫茶アスモさん

お邪魔します~

コーヒーでいっぷくです

常連様としばし~お話タイムです、ママさんお土産有り難うございます

喫茶アスモも後に大峰山へ向かいます

つづく