バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

みどりの日 御朱印を授かりに 村屋神社へ参拝 奈良県

村屋坐彌冨都比賣神社でみどりの日御朱印を授かりました

連休中日ですが~けっこう渋滞しています、近畿道から西名阪道

京奈和道へ

田原本で降りて

後はナビ神様のお導きで着きました

では境内へ

手水舎はお花が浮かんでます

本殿へ参拝します

社務所御朱印を頂きました

では~ランチへ行きましょう

少し走って、喫茶アンデスさん

奥の席へ

イタリアンとアイスコーヒーをお願いします

でっ、ランチです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

そして~アイスコーヒー

このカップが昭和です、これはシングル用ですね!

ご馳走様でした

食後はコーヒー飲みに五条へ移動します

喫茶アスモさん

こんにちは~正月以来です

コーヒーでいっぷくさせて頂きます

帰り際、ママさんからお土産にと玉葱頂きました~

<(_ _)>有り難うございます

五条でもう一軒、何回もフラれてました神戸屋さん

( ゚Д゚)おっ~開いてました!

しかも~今日はライブもやってます

アイスコーヒー頂きながらライブ鑑賞です

時間も押してきたので~帰路に着きます

R24からK30を走ります

喫茶ピノさんは・・・やってませんでした、残念

この後は高速走って帰ります、帰り渋滞には合わずで良かったです