バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Vストローム250 タイヤ、スプロケ、チェーン交換

Vストローム250のタイヤ、スプロケ、チェーンを交換しました、自分じゃ無理なので~毎度のバイクワールドでお願いしました

只今セール中、これを待ってました!部品代15%引きは大きいです

10時開店~ピット順番②をゲット出来ました

レジで受付してもらいます

今回、タイヤは前後ダンロップGT601にしました

前回交換したのが58300kmで現在92400km、なんと34000km持たせました

交換前ブリジストンBTー46 前後

前はまだ行けそう(^_^;)後ろはスリップサインも消えました(^_^;)なんか、リアの減り方がすごい!

交換後ダンロップGT601溝が~深い!(≧▽≦)

スプロケは前回交換したのが53700kmで38700km走りました

前回のスプロケはドリブン、ドライブともサンスターでした、ただ純正はドライブ14Tこれは変更せず、ドリブンのみ純正47Tから44Tに変更してました

今回は予算の関係と見てくれと在庫の関係でX.A.Mにしました

T数はドライブを15Tに、ドリブンは45Tにしたかったのですが~在庫が無かったので46Tになりました

交換後です(^_^;)チェーンは前回と同じくDIDの520VX3です

2時間以上交換に時間がかかりましたが~丁寧な仕上がりです

丁度、同じタイミングでタイヤ、チェーン交換されていた MTー09さんとずっと喋ってました

MT-09さんその節は待ち時間、お付き合い頂きありがとうございました、おかげさまで待ち時間がめちゃ楽しかったです、またタイミング会えばランチツーでも行きましょう~

Vストロームも整備完了ですが~あとはバッテリーが残ってますわ(^_^;)

スプロケの比率が変わったんで次回ツーが楽しみです