バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 水鯨 レトロで新しい順喫茶 あべのハルカス催事 大阪市 阿倍野区

喫茶 水鯨さんがあべのハルカスで催事出店されていました

まずは阿波座のお店へ

お邪魔します~

カウンター席へ

ブレンドでお願いしました

しばし~いっぷく

すると~ママさんが「マスターは、あべのハルカスで催事出店してますよ」との情報をもらいました

これは~行くしか有りません

阿波座から天王寺へ移動します~

あべのハルカス

ウィング館9階へ

催事は「純喫茶とニューレトロマーケット」期間は9月28日~10月3日でした(終了しています)

その 一角で順喫茶水鯨あべのハルカス臨時店が有りました

お邪魔しましょう~

先に料金を払います、水鯨ブレンドでお願いします(催事価格ですわ)すべてカウンター席です

でっ、ブレンドです、カップはお願いして山水の錦にしてもらいました

しばし~至福の時間です

15席有りますが~お客様、次々ご来店、半数以上の方はクリームソーダをお願いされてました

マスターとお話しながら、お忙し雄なので~早々にお店を出ます

ご馳走様でした

喫茶水鯨さん レトロですが新しい純喫茶です