バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶店でランチ~食後のコーヒーへ 大阪南港~堺~大阪市内 喫茶店巡り

大阪南港かもめ埠頭の喫茶「悦」で焼肉丼を食べました

大阪南港かもめ埠頭で強襲揚陸艦アメリカを観て、すぐ近く、喫茶悦さんでランチにします

ほどなく着きました

お邪魔します~

お昼時、周辺の会社の方がランチに来ています

カウンター席へ

サービスランチは売り切れてましたんで~(前回は肉カレーでした)それではと~焼肉丼にしました

しばし~待って

焼肉丼です

お吸い物、小鉢付き

焼肉丼です

(≧▽≦)美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

喫茶悦さんでランチでした

では~コーヒーを飲みに行きましょう

堺東へ向かいます

ナビ神様のお導きで無事に到着

喫茶フレンドさんです

お邪魔します~

テーブル席へ

コーヒーをお願いしました

このフレンドのマスターは御年95歳(のはず)まだまだ現役です

お店の造りも激渋です

コーヒーを頂きながら喫茶店を楽しみます

喫茶フレンドさん、珈琲は黒い魔女

次は前回、臨時休業だったMUCさんへ

ほどなく着きました

( ゚Д゚)えっ~またお休み・・・

う~ん、何かあるんでしょうか

ならばと大阪市内へ

そうです、喫茶水鯨さんへ

お邪魔します~

がっ、満席やったんで外で待つ事に

そこで素敵な出会いが有りました、次に並ばれた私より先輩のご夫婦・・・お話しをしていると~喫茶店が目的で来られたとの事、色々お話して盛り上がりました

席が空いて順番になったんですが、せっかくなのでお話の続きを~という事で私とご夫婦で相席する事にしました

コーヒー飲みながらさらにお話が盛り上がりました

いや~本当に楽しかった、素敵な時間を有り難うございましたまた、閉店まで暖かく見守って頂いた水鯨のマスター&ママさん有り難うございました

ご夫婦とお店の前でお別れして気分良く帰路に着きました

大阪南港から堺、大阪市内の喫茶店を巡りました