バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

年末、お世話になった喫茶店へ

喫茶な時間しませんかのフォトブックno5が仕上がったんで掲載の喫茶店へ年末のご挨拶へ行って来ました

昨日は神戸の喫茶バロンさんへ・・・( ゚Д゚)あ~

29日からお休みでした

続いて長田の喫茶ムーランさんへ

ホットドックモーニングを頂きました


それで本日は大阪へ

北加賀谷駅から喫茶チロルさん( ゚Д゚)あ~お休みでした

ではと、中加賀商店街の喫茶エルベさんでモーニング頂く事にしました

ご馳走様でした

西成へ向かいます、大阪メトロ四つ橋線で花園町まで

少し歩いて喫茶珈豆さん・・・お休みでした(^_^;)

う~ん、次は谷町7丁目の薔薇屋さんへ

(^_^;)やはり・・・お休みでした、皆さんお正月準備に入られましたね結局フォトブックはお渡し出来ませんでした1月年明けにまた伺います

でっ、ランチはと・・・そうだ水鯨さんへ行こう

大阪メトロで阿波座

少し歩いて水鯨さんです、31日までやっておられます

お邪魔します~カウンター席がいっぱいやったんで空いていたテーブル席へ

オムライスのランチでお願いしました

待って居たらお客様ご来店でテーブル席を譲ることにして丁度空いたカウンター席で頂きます

オムライス頂きました~

ご馳走様でした

今日はこれにて大阪喫茶店へのご挨拶は終了です

明日は喫茶蜜蜂さんが営業最終日なんでご挨拶へ伺います、長い間お疲れ様でした