バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ONE OFF CAFEでコーヒー ランチは貝と魚食堂でお刺身定食 兵庫県 姫路市 たつの市

お刺身が美味しいと聞いた「貝と魚食堂」でランチです

ランチ目指して~遅めの出発です、第二神明道路から姫路バイパスへ

網干方面へ行きます

海沿いに

有りました!貝と魚食堂

水産会社直営の食堂です

お昼時、名前を書いて待ちます、マグロ丼が気になります

呼ばれて~カウンター席へ

料理は受付でオーダーします

う~ん、悩みますが、ここは~お造り定食でお願いします

オーダーすると小鉢3個とお漬物1個を選べます

お茶はセルフで

席で待ちます

来ました~お造り定食!

良いですね~お刺身が10種類は乗っかってます

頂きます~(≧▽≦)美味い!マグロ~美味い!ハマチ美味い!タコにイカ、ホタテにサーモン(≧▽≦)

いや~色んなお魚を頂けました!ちなみにご飯おかわり1杯OKです

一品も充実してます~

ご馳走様でした

同じ敷地内に姉妹店のあなご専門店も有ります、すんごい良い香りがするんですよ

さて、網干に来ると~是非お邪魔したいのが ONEOFFCAFEですね

R250を西へ進み、新舞子

海水浴シーズンも終わり海岸は空いてます

ONE OFF CAFEの駐車場へ

久々におじゃまします~

ここのカウンター席は~絶景!

アイスコーヒーをお願いしました

アイスコーヒーと良い景色と昭和歌謡 う~ん、癒されます!

ONE OFF CAFEでした

帰路につきますが~もう一軒、行きたい喫茶店が・・・

太子バイパスからR29へ

書写山方面へ

そうです、喫茶 アルハンブラ

お邪魔します~

ママさん、お久しぶりです

外観と言い、店内のインテリアは素晴らしい!

コーヒーでいっぷくさせて頂きました

さぁ~帰ります

下路でR372

時間も押して来たので~滝野社ICから高速で帰りました

美味しいランチと絶景ライダーズカフェ、そして宮殿喫茶アルハンブラ

良いツーになりました