バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

祝! 阪神タイガース セ・リーグ優勝 おめでとう!尼崎中央商店街は大賑わい

祝! 阪神タイガース セ・リーグ優勝 おめでとう!

大阪梅田阪神百貨店

記念セール中~ですが、通り過ぎて阪神電車に乗って阪神甲子園球場へ行きます

阪神梅田駅で( ゚Д゚)おっ~阪神電車記念入場券を販売しているじゃあ~りませんか

でっ、お買い上げ!

梅田駅から甲子園駅へ移動します、特急で二駅

甲子園駅の垂れ幕がお祝いしています

では、甲子園球場へ行ってみます

甲子園球場はいたって普通でした(^_^;)

一周回って~みよう

何も変化は無くて甲子園駅へ戻ってきました

それでは~尼崎駅へ移動します

駅前にはかの有名な商店街が有ります

駅から中央商店街へ

テレビでも紹介されてました、優勝セール中です

見て歩きます、すんごい人・人・人

めちゃお得な物も有りますね

いや~盛り上がってます、テレビのクルーも二組来てました

ちょっと気になるお店へ、洋菓子のタカラブネです

残念ながら~閉店していて八百屋さんになってました

( ゚Д゚)これは~良い感じの食堂見っけ

さて、お茶して帰りましょうか

この商店街には数々の喫茶店が有るのですが~

お気に入りは喫茶にちりん

(≧▽≦)おっ~ドリンクは200円引き~

お邪魔します

コーヒーをお願いしました

山水で頂くコーヒー・格別です

ご馳走様でした、お代は~250円(*^^*)有り難うございます

優勝の雰囲気をちょこっと味わってきました、次は~CS、日本一

頑張れ、阪神タイガース