バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪空港 雨中の逆噴射 スカイパークにて 兵庫県 伊丹市

大阪空港の端、千里川土手で飛行機見物です

伊丹市スカイランドHARADAのマンホールを見に行きます

この写真を撮ってると~雲行きが怪しくなり

スカイパークへ移動します

管制塔が雨で見えなくなりました

えらいこっちゃ~今まで晴れていたのに

屋根の有る所に避難します

すると~まもなくざぁ~ざぁの雨に

丁度、着陸した飛行機が

逆噴射~( ゚Д゚)スゴイ!迫力です

離陸も迫力です

雨は10分ほどで止みました

色んな飛行機が離発着します

こちらは限定の鬼滅の刃ラッピング

おや、こちらは 天草エアラインの飛行機です、おそらく日本で一番忙しい飛行機でしょう

雨が止んだのでスカイパークから千里川土手へ移動します

ここでは着陸する飛行機を真下から見れます~

ド迫力!

飛行機って~真っすぐ着陸しなんですね

しか~し、また雲行きが怪しくなり、雨がポツリ、ポツリと

早々に引き上げました、また来よう(NMAXに戻ると~やはり・・・ヘルメットをサイドに引っかけていたので~びしょびしょでした)