バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪国際空港リニューアル

今リニューアル中の大阪国際空港
イメージ 27

(以前は国際線も有りましたが~関空が出来て国際線は無くなりました、がっ、名前だけは残ってます)
イメージ 26

空港ビルへ
イメージ 20

イメージ 21

南はANAです、
イメージ 22

まだあのパタパタ表示板が有ります
(^^♪
イメージ 23

イメージ 25

パタパタ回るのがなんともアナログですね
イメージ 24


おや、展望フロアーには上がれませんね、では北へ

こちらはJAL
イメージ 18

イメージ 19

表示板は電光板に変わってました
イメージ 17

2階へ
色んなお店が
イメージ 16


イメージ 15

こちらも展望フロアーには上がれず、18日のオープンまでお預けデス
イメージ 13

昨日は報道機関にはお披露目されてました
乗り降りが便利になりANAJALが集約されて1つに
ショップも関西の有名店が色々と

18日が楽しみですね
イメージ 14


その後、毎度の千里川へ
イメージ 3

パーキングに停めて
イメージ 4

土手へ
イメージ 5

ほんと飛行機が目の前に
イメージ 6

イメージ 7

しばし眺めま~す
イメージ 8

土日はこの場所にはボランティアさんが常駐・・・飛行機の説明までしてくれます(^^
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


来ました~ONE WORLD



イメージ 1

イメージ 2

ほんと、ここはずっ~と飛行機を眺めてられますね
イメージ 12