バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

旭光亭 そそり立つ 海老天丼 兵庫県 丹波市

旭光亭で天丼です

兵庫県丹波市山南町谷川 お食事 旭光亭へ ひらめさんから教えて頂きました

この日は篠山で所要が有りまして、その後ランチに伺います

篠山の空

所要を済ませて~K77を走ります

今日はカフェ ルート77さんはパスします

トンネル越えて~

途中、丹波竜の里公園に寄りました

その後は「旭光亭」まで直行します

でっ、到着~

お邪魔しっます~カウンターのみのお店ですね

端の席へ

さて、メニューから「天丼」をお願いします

しばし~待って

天丼です!

( ゚Д゚)おっ~そそり立つ3本の海老

良いですね!

天つゆをかけます~

頂きます~(≧▽≦)美味い!天つゆの味がベスト!

海老もぷりぷりです

ご馳走様でした

メニューの豚丼も気になります、また来よう~っと

旭光亭さんから西へ進みます

途中、加古川線の駅を発見!

ローカル線は厳しい状況を物語ってますね

西脇方面へ

日本のへそ公園で水分補給します

ここからは三田方面へ

ここにやしろ鴨川の郷が有ります

この景色・・・良いでしょう~なんちゃってアルプス

ここから少し走って、ジェラードのブリランテへ

到着~

久々のブリランテさん、牧場直営のジェラード屋さんです

こちらの使用するミルクは希少牛のブラウンスイス、めちゃ濃厚はミルクです

う~ん、悩みますな・・・では~定番ですがラムレーズンのシングルコーンでお願いしました

ラムレーズンです、店内でも頂けますが~外へ

頂きます~(≧▽≦)美味い!めちゃ美味しいラムレーズンです、濃厚

ご馳走様でした

さぁ~帰りましょうか

三田経由で無事に帰着しました

お腹も満足ツーになりました