バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪空港の端っこへ行ってきました~2

飛行機が、ちょ~近くで観れる場所、大阪空港の端・・・千里川土手です
ここ、色々と紹介もされて有名な場所なんですね
最近はパーキングも出来て車で来ても安心です
丁度、夕方にお邪魔します
イメージ 12

土手には100人以上の人が~
丁度、滑走路に灯が点りました
イメージ 13

イメージ 14

来ました~(;'∀')・・・すんごい迫力です
イメージ 6

着陸
イメージ 8


次から次へ、離陸、着陸
イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 4

イメージ 5


来ました本日のメインイベント、東京からのボーイング777東京2020
今、大阪空港に来る一番大きな飛行機です
イメージ 2

頭上の通過時の風圧が~すごい~ひぇ~(≧◇≦)

着陸~
イメージ 3



このカメラやと感度をこれ以上上げれないので~これが精一杯ですわ


夜景はめちゃ綺麗でしょうね
イメージ 1


またチャレンジしてみま~す