バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

須磨海浜水族園 35年間ありがとう 神戸市 須磨区

須磨海浜水族園が本日一時的に閉園します

JR須磨海浜公園駅から歩きます

水族園がみえてきました

今は工事中ですが部分的に営業しています

着きました~

本日営業最終日です

では~入場します、入場料はシニア割で540円(^_^;)ありがたい

まずは大水槽の部屋に、ここでは閉園セレモニーが行われてました

館内観て廻ります、熱帯魚の水槽です(≧▽≦)綺麗!

奥に進むとテーマごとに色んなお魚が観れます

いわし~の団体さん

ここは癒されます、クラゲ~♪

色々観て廻って屋上に行きましょう

ウミガメさん

ペンギンさん

パン屋さんは売り切れでした

須磨海浜水族園 35年間ありがとう、子供達や孫たちがお世話になりました

2024年のリニューアルオープンが楽しみです(入場料あまり上がらなかったらいいんですけど)