バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

雨滝豆腐 余部鉄橋 ツー

目的地は鳥取県雨滝、ランチは豆腐料理です

K12で丹波篠山へ

毎度の樹里杏でモーニングにします

食後は丹波篠山から高速を1区間利用して~春日ICへ

そこから北近畿豊岡道で北上します

八鹿ICで降りて9号線を走ります

温泉町近く自販機ドライブインのフジに寄ります

ここには、麺類の自販機が健在です

ランチを美味しく頂く為、今日はパスします(^_^;)

そこからすぐ、ドライブイン春来

お邪魔します~

(≧▽≦)おっ~レトロな店内、テントの信号色がまた素敵

良いですね

メニューはこれ

春来さん、この本に掲載されてます

クリームソーダに引かれますがコーヒーをお願いしました

しばし~待って

コーヒーです

丸いスピーカーも有ります

ご馳走様でした

マッチも有りました(≧▽≦)

9号線を進みます

左折で雨滝方面へ

( ゚Д゚)ここを~左折・・・最短コースなんですが~ちょっと嫌な感じがしました

進むと案の定、車ならいっぱいいっぱいな道幅、しかも湧き水、枯れ葉、落石・・・

えらく高度が上がりました

2kmほど冷や冷やでした

やっと抜けました

雨滝までもう少しです

でっ、「豆腐料理あめだき」に着きました

(;゚Д゚)えっ~本日は休業日!

つづく