バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

保津峡から丹波へ紅葉ツー ②

保津峡から丹波へ移動します~ランチは・・・旭光亭で

R372を丹波篠山方面へ

R173をちょこっと走ります

ここを左折で篠山市内方面へ

少し~進むと銀杏の木

黄色の絨毯です

先へ進むと~ケンミンビーフンの工場が有ります

ここにケンミンビーフンの自販機が有るんです

これですね~

今回は何が出るか~お楽しみを

では~

( ゚Д゚)おっ~出てきました~チャーハン2個です、冷凍です、保冷バッグに入れてお持ち帰ります

篠山からK77へ

恐竜街道へ

吊橋が有ります

まずまずの紅葉が観れました

そうです~ランチは旭光亭へ行きます

JR谷川駅方面へ

ここに旭光亭さん

お邪魔します~

さて、今日は・・・悩んで~(^_^;)日替わりにしました

しばし~待って、ヘレかつのランチです

ヘレかつが~てんこ盛り

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは美味しいです

ごはんが進む進む君

ご馳走様でした

さて、この旭光亭さんがご縁でバイク乗りに会えました「前やん」君です

意気投合して、高蔵寺の紅葉を観に行くことに

では、旭光亭さんから高蔵寺へ行きましょう

良い道を気持ちよく走り~高蔵寺です

前やん君のバイクは~スズキGSR250、Vストローム

とは兄弟車ですわ

さぁ~境内へいきましょうか

手前にドウダンツツジです

まずまずの紅葉

さらに進むと~紅葉が・・・

う~ん、昨年より少し…少ないし色づき悪いなぁ

結局、紹介されているような紅葉には・・・出会えずで(^_^;)

ちょっと残念です

さぁ~帰路へ

前やん君とはK77の分岐で流れ解散しました、またお会いしましょう

そのままK77,K12で道の駅いながわ

無事に帰着です

保津峡から丹波篠山、そして紅葉ツーでした

ご覧頂き有り難うございます