バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹波竜 ちーたん に会ってきました~前編 兵庫県 丹波市

丹波市 丹波竜の里公園です

NMAXで篠山方面へ

K12には軽井沢が有るんです

丹波篠山は秋めいて来ました

K77を進みます

川の反対側には福知山線が走ってます

こちらは~吊橋(^_^;)

トンネルを越えると~丹波竜の里公園に着きました

色々な恐竜がいます

ふと見ると~自販機の前に黄色いVTRが停まってました

少し~お話を、私より先輩の方でした、このVTRには23年間乗ってると~頭下がります

自販機でドリンクを買おうとすると~VTR先輩から「道路に出て直ぐのコンビニの自販機が安いよ」との情報を得ました

では~行ってみます

道路へ出て直ぐに有りました!コンビニ?

( ゚Д゚)おっ~この自販機か・・・なんか怪しく有りませんか

まあ、確かに安い・・・

では、ドリンクは果実でビタミンにします(恐る恐る)

じゃ~ん、果実でビタミンです(≧▽≦)良かった賞味期限まではまだ1年以上有りましたよ

しばし~いっぷくさせて頂きました

先へ進んで下滝駅

ここにもモニュメントが有ります

さらに進んで谷川駅です

ここでもモニュメントが有ります

加古川駅行の電車が停まってました

すると~特急がすれ違っていきます

さぁ~ちーたんの館へ

到着~ちーたんが首を伸ばしてます

こちらはしっぽですね

結局~館には前回に入ってので今回はパスします

さて、来た道を戻ります

ランチへ行きましょう~K77を篠山方面へ

毎度のライダーズカフェルート77さんです

お邪魔します~窓際の席へ

ランチはぼっかけとろろ丼にしました

しばし~待って

ぼっかけとろろ丼です

これが(≧▽≦)美味い!んですよ!

ママさんの心使いの小鉢が三つ

頂きます~(≧▽≦)うまい!これが美味いんですよ!とろろが良いんです

ご馳走様でした

休日限定の恐竜バーガーも有るんです

さぁ~お腹も膨れて~お菓子の里へいきましょうか

つづく