バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カキオコ 本シーズンお初 赤穂へ その2

赤穂大石神社に参拝します

ご存知忠臣蔵で有名な大石内蔵助良雄以下四十七義士と萱野三平烈士をお祀りされています

御門には大黒様と恵比寿様が居られます

境内へ入ります

では、参拝します

無事に参拝出来ました
さぁ~初音さんへ行きましょう、赤穂城のお堀端

このすぐ近くに( ゚Д゚)なんじゃこりゃ

何屋さんなんしょう~よくもまあこんだけ集めたもんですね

ここから少し走って初音さん、1週間ぶりです

お邪魔します~

カウンター席へ案内されました

お約束のカキオコをお願いしました

しばし~待って

その間に店内見せてもらいます

( ゚Д゚)おっ~電話ボックスも有りますやん、しかもステッカーがどんだけ~

でっ、カキオコです丸い鉄板で登場です

お好み焼き屋さんでは無いのでこの方法はありがたいです、ずっ~と熱々

それと表面はソースと醤油のハーフハーフにしました

醤油味は食べたことが無かったんで興味深々です

頂きます~(≧▽≦)美味い!

1年ぶりのカキオコです、醤油とソースを交互に頂きました

味を変えながらこれは美味しい!

ご馳走様でした

お腹も膨れて帰路に着きます

来た道を戻ります、バイパスからR29号へ

そうです、喫茶オンボロ

久々の訪問です奥の席へ

ここは~アメリカなんですよ~

お約束のヘプバーン&ジェームスディーン

クリームソーダをお願いしました、これ面白い

しばし~待ってクリームソーダです

デカイです( ゚Д゚)

良い色ですね~ご馳走様でした

時間の都合で姫路西ICから高速で帰って来ました

カキオコ&牡蠣買い出しは本シーズンも何回も行くやろなぁ~(^_^;)