バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ あいぼり と牡蠣買い出し~エビフライ 兵庫県 相生市

さんふらわ あいぼりに会いたくて~相生へ

日曜日良い天気になりました少し遅めの出発です

山陽道三木SAで休憩(≧▽≦)おっ~CBR400Fさんと出会いました

これはレアですね

しばし~バイク談義しました
さて、七曲りへ

道の駅みつは密でした(^_^;)

そして牡蠣を買い出しに

毎度の住栄丸さん

お邪魔します~

むき身と殻付きをお買い上げ~

バイクの保冷バッグへ入れておきます

では~あいぼりを観に行きます~( ゚Д゚)おっ~見えてきました!

あいぼりはカッコいいです(≧▽≦)

もうすこし先へ行ってみます、石川島播磨重工業のドッグでしょうか

対岸から眺めます

さんふらわの奥には防衛省のはくおう(新日本海フェリーすずらん)そして並ぶのは今年1月営業を終了した日本クルーズ客船のぱしふぃっくビーナスです

コロナの影響で営業が出来ず運営会社が解散となりました日本のクルーズ船は3隻有りましたが客船飛鳥、にっぽん丸の2隻となってしまいました

ほんま残念です

あいぼりにお別れを告げてランチへ

赤穂海浜公園へ行ってみます

到着~ここは初めて来ました

見学もしたかったんですがお腹が空いていたので~初音さんへ

少し走って初音さんです

お邪魔します~さて、ここはランチが美味しいですよ(≧▽≦)

お勧めは黒毛和牛のハンバーグ、なんとランチで1000円なんです

でっ、今回は気になっていたエビフライにします

しばし~待ってエビフライランチです

大ぶりのエビフライがなんと3本も(これで950円)しかも1本/150円で追加も出来るんです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

タルタルソースもゼッピン!な味付けです

いや~これは美味い!

お腹も満足です、ご馳走様でした

オーナーのハーレーは店内に展示されてましたよ

お店を出てくると~スパイダーさん


では~コーヒー飲みにBOBカフェへ行きましょうか

少し~走ってBOBカフェです

コーヒー頂きました

その後(用事が有ったんで)急いで帰路に着きました

相生~赤穂ツーでした