バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カキオコ 本シーズンお初 赤穂へ

牡蠣のシーズン突入して初めてのカキオコです、初音さんで頂きました

今朝は結構な冷え込みやったんで~ゆっくりめの出発ですまずはモーニングへ

毎度のONE OFF CAFEへ着きました

窓側カウンター席へ

今日はAモーニングにしました

しばし~待ってモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

コーヒー美味しい!

ご馳走様でした

ここから七曲りを走ります、途中住栄丸さんで牡蠣を購入します

指令で今回は殻付きは辞めてむき牡蠣にします

お買い上げ~

トップケースの保冷バッグへ

さて、万葉岬へ行きましょう

ここですね

しばし~休憩します

七曲りへ戻って赤穂へ向かいます

赤穂と言えば忠臣蔵、大石神社に参拝します

バイクを停めて参道へ

つづく

 

買った牡蠣はお家でバター焼きにしました

(≧▽≦)美味かった~