バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州別府弾丸フェリーツー 2022 11月 小国 鍋ケ滝

さんふらわ 九州別府弾丸フェリーツー今回は原点回帰なんですが時間との闘い、文字通り弾丸ツーです、よってお昼ご飯をどうするか、ここは道の駅で食べる事にしました

ところがお目当てのお店が~閉まってる(^_^;)う~ん、やむなく値は張りますが洋食屋三代目吉井商店で食べます

赤牛ハンバーグにしました

ええ感じの店内です

しばし~待って

まず、サラダ

そして赤牛のハンバーグです

美味しそう~♪頂きます(≧▽≦)美味い!

これはゼッピンです、ソースも美味しい、肉もしっかり美味しい

ご馳走様でした、費用対効果はまずまずです

さて、午後からは鍋ケ滝へ行きます ところが事前予約制になっていて、時間がはっきりしなかったんで予約しなかったんです

ダメもとで道の駅に有るASOおぐ観光協会で聞いてみましたすると「平日やし直接鍋ケ滝へ行ってもらって受付でその旨言って下さい、枠が有れば入場できますよ」 (*^^*)はい!では~鍋ケ滝へ

道を進み駐車場へ

何年ぶりやろ~鍋ケ滝に着きました受付へ・・・入場Okでした(*^^*)

つづく