バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州別府弾丸フェリーツー 2022 11月 鍋ケ滝~黒川温泉

久々の鍋ケ滝を見学します~

最初は下り坂、行きはよいよい帰りは~(^_^;)

しばし~下って鍋ケ滝です

(*^^*)良いですね!

マイナスイオンが充満しています

さて、この滝が有名になったのは・・・そうです裏側へ回れること

行きましょう~

水のカーテンですね!

癒されて~戻ります

登り坂(;´Д`)ふっ~息が・・・切れます、やっとこさ駐車場へ

さて、次は黒川温泉へ向かいましょう~

しばし~走って観光中央駐車場に停めます

ここから歩きます

少し歩いて「いこい旅館」で立ち寄り湯です

黒川温泉では温泉手形が有り3軒回るならお得なんですが今回は時間の関係で2か所が限界やったんで個別に入湯料を払います

つづく