バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2018ファイナル1

弾丸フェリーツーにハマってる・・・と言うか、結局船旅にハマってるシンバです~
今年最後の弾丸フェリーツーへ(^^♪
では、しばしお付き合い下さい

12月21日~出発です 今回、志布志航路は通常運行に戻り、金曜発の志布志航路弾丸で最長時間を確保出来るようになりました

毎度の大阪南港ATCへ
イメージ 1

さんふらわフェリーターミナル
イメージ 2

バイクレーンへ・・・あれ私1台
イメージ 3

とにかく乗船手続きを
イメージ 4

自動チェックインでスイスイです
イメージ 5

お約束
イメージ 6

バイクに戻ると~周りに車・・・居ません~( ゚Д゚)
イメージ 7

イメージ 8

まだ17時過ぎやのに
イメージ 9


係りのおじさんに聞きました「今日、バイクは何台?」
おじさん「おたくで最後、他4台はもう乗船したよ」

「乗船してください~」の合図で、乗船します
イメージ 10

まだ~17時10分
イメージ 11

通常は2階甲板にバイクは誘導されるのですが、きょうは3階です
イメージ 12

イメージ 13

しかも、他4台は2階へ3階は私、1台(;'∀')・・・これはありがたい!早く~出れる~♪
6階受付へ
イメージ 14

イメージ 15

西郷さんもお出迎え
イメージ 23

部屋を確認します、今回はちょっと奮発して~プライベートシングルにしました
イメージ 16

クリスマス限定ウェルカムチョコレート頂きました~
イメージ 19


イメージ 17

場所は7階です
イメージ 18

入口はカードキーで、中に個室が並んでます
イメージ 20

ベッドとテレビだけですが~個室タイプで天井が高い!、一応中から施錠も出来ます
イメージ 21

荷物を置いて8階甲板へ
イメージ 22

17時55分~出航~♪
イメージ 24

もう、真っ暗ですね
行ってきます(^^♪
イメージ 25

船内へ戻り~レストランへ
イメージ 26

つづく