バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大分弾丸フェリーツー帰りました

先ほど、無事に大分弾丸フェリーツーより戻りました~(^◇^)

皆さま、御心配をおかけしました

今回も素敵なツーになりました、発見と出会い、そして日本の心に触れる旅になりました

最初からのハプニングの連続でしたが
これも良い思い出
詳細は後程アップしますね

ではダイジェストで

初めての神戸からの弾丸フェリーツーです
イメージ 2

平日やし、ガラガラやと思っていたら
まさかの大阪~別府便が故障運休・・・振り替えでチョー満員
定刻より20分遅れで出港です
イメージ 1

今回の目的① 新しい設定のプライベートベッドを利用すること
これは~良いです
イメージ 4


イメージ 3

夕食、お風呂で就寝

イメージ 5

大分到着
イメージ 6

目的② 九州のナイアガラ原尻の滝
イメージ 7

目的③ マディソン群の橋
イメージ 8

目的④ 高千穂峡
イメージ 9

目的⑤ 高千穂峡でボートを漕ぐ
イメージ 10

目的⑥ 天岩戸神社に参拝
イメージ 11

イメージ 12

目的⑦ 御朱印帳を購入
イメージ 13

目的⑧ 高千穂神社に参拝
イメージ 14

目的⑨ トンネルの駅を見学
イメージ 15

イメージ 16

目的⑩ できればやまなみロードを走る(ミルクロードを走りました)
イメージ 18


イメージ 17

大分港到着です
イメージ 19

イメージ 20

目的⑪ 星空を観る、満天の星空でした~観えるかな
イメージ 21

目的⑫ 明石海峡大橋を観る
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

以上(^◇^)大変盛りだくさんでした
まだまだ、地震の影響が有りましたが
復興は進んでいます
少しでも九州へ足を運んで応援したと思います
このツーでお会い出来ました皆さま、楽しい時間ありがとうございました、また、色々助けて頂きありがとうございました。
バイク乗りって・・・ほんと良いなぁ~

詳しくは順次アップしますね(^◇^)