バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2022 道の駅ウトロ・シリエトク~北見へ

道の駅ウトロ・シリエトクのレストランでお昼にします

今日のお勧めは海鮮丼

並みにしました

しばし~待って海鮮丼です

美味しそう~(≧▽≦)鮭にいくら~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした(≧▽≦)

一服してから出発します

少し走ってオシンコシンの滝

少し涼みますが~また雨が降ってきました

いやはや雨には泣かされます

この辺りの道は覚えているので安心はしているのですが

天に続く道へ行ってみます

雨ですが~こんな感じです

さて、北見を目指します道なりに走りますがけっこな距離ですわ

日も傾きだしたころ無事に東横インに着きました、玄関前はバイクでいっぱいやったんで裏の駐車場に案内してくれました、軒下です

ありがたい、チェックインして晩御飯へ

宿からすぐ、毎度の喫茶コバルトさん

( ゚Д゚)えっ~お休み

う~ん、ならばコーヒー飲みに行こうと思ってた喫茶マルマンさんへ行きましょう雨の中しばし~歩きます

(≧▽≦)やってましたマルマンさん1年ぶりにお邪魔します

マスターお久しぶりです

ここはねぇほんと昭和なんですよ(詳細は後程)

カレーとコーヒーをお願いしました

ご馳走様でした(≧▽≦)マスターに見送られてお宿に戻ります

今日も雨が降ったり止んだりでした

つづく