バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 2022 幸福駅からぶた丼食べに

幸福駅を散策します~

さてさて、ここへ来たらお土産をお買い上げ

お土産も買ったんでお茶にしましょう

喫茶のらくろさんへ行きましょう

雨もポツポツ降ってきました、ガソリン補給しときます

ここで応援フラッグを購入出来ました

さぁ、のらくろさんへ

( ゚Д゚)えっ~定休日

(;´Д`)ちゃんとリサーチしてませんでした

晩御飯へ向かいます

毎度の豚丼のかしわさん

お邪魔します~

ここはスタイリッシュ綺麗な店舗です

券売機でミックスを購入

しばし~待って

豚丼です

美味しそう~

(≧▽≦)頂きます~

(≧▽≦)美味い!やはり本場の味ですわ

ご馳走様でした(≧▽≦)

お宿へ向かいましょう少し走って東横イン部屋に荷物を置いて

駅前へ喫茶店を探しましたが雨が降ってきたので断念

(≧▽≦)おっ~かっこええ

駅へ

茶店はまたの機会に

お部屋に戻って7/16は終了です